結婚式レポ、少しお休みして最近のことでも書こうかな

旦那さんの地元に来て、早1ヶ月。
知り合いも土地勘もない所。
正直、寂しいです



車がないと行動しにくいし、
かと言って車を買っても1人で出かける勇気があるか怪しい

何処に何があるか全然わからんし、
自転車で散策するにはこの炎天下、キツい

旦那さんは毎日仕事で帰りがものすごく遅くて
夜12時前後。
一緒に向かい合ってご飯を食べることがほぼないです

私は、わざわざ故郷を離れて
こんな何もわからんとこに、
ご飯を作りに来てるのか?!と、怒りにも似た寂しさが。。ふつふつと

と、なるとその思いをあたるのは
旦那さんになってしまう訳で…

疲れて帰って来てるだろうに、
不機嫌な嫁がおったら嫌よね…と思うものの

せめて、文句を言うのはやめよう!と思ったけど、
態度に出てしまうーー
すいませんm(__)m

すいませんm(__)m日中は、買い物行って終わらすことが多くて

ちょっとは街を散策しよう!と思い立っても
面倒だなぁ…と思ってひたすら1ヶ月間ゴロゴロ

これじゃあかん!と思うのに、どうにも腰が重くて

なので、今日は頑張って外に出てカフェにランチでも行ってみようかな
と。
と。リハビリがてら。笑
朝、こんな感じで旦那さんと話してたら
やたら嬉しそうにしてたのが、
何だか複雑ですが…

多分彼なりに、心配なり気遣いしてくれてるんだろな…

申し訳ない…
7月に元職場の人々と
毎年恒例のディズニーへ旅行にいくので
ハローワークへ行くのは、その後から。と思ってるのですが。
それまで暇だなぁぁぁぁ







↑
コレは思いっきり自己都合ですけど。。

それでは、行ってきてみようかな…