お庭に出てしばしの間、皆で写真を撮りまくりました



この時初めて、みんなとゆっくり話しました

そして、一旦控え室へ戻りました。
ヴェールを外し、髪型を少しだけ変えました。
バラの花をモリモリつけて、
少しラフな感じに全体をふんわり

ドレスも後ろにリボンをつけて、
マイナーチェンジ

髪型は変えてしまうとチェンジ料金がかかるけど、
ベースを変えてる訳ではないので、無料でした。
それでも雰囲気がガラリと変わりました



いよいよ、入場

もうこの位になると楽しくて楽しくて仕方なかったー

スピーチをいただいて、
ケーキカット!
ファーストバイトでまさかのケーキ大盛りにされました

大食いキャラが故、職場の人々はもっとイケる!とあおる、あおる。笑
新郎よりも食べた気がします。。
私たちは余興は一切ナシにして、
スピーチをそれぞれ2人ずつ。(主賓は別)
お料理をガッツリ食べるつもりやったけど、
歓談中は誰かしら、必ず来るので
やっぱり全く食べれず



お料理も美味しくて、この会場にしたこともあり残念でした

スイーツは後から持ってきて貰えたけど

そして、
私は姉と退場。
何故か4歳の甥っ子も付いてきて3人で退場。笑
新郎はお母さんと。
この時、泣く人が多かったそうな

続く

