☆リフレッシュ☆ | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

先週日曜日から実家へ帰ってました

メインは毎年恒例の
3泊3日(一泊は車中泊)のディズニー旅行のため

実家経由で行くため、
ついでに実家にも何泊かしようと思った結果、
マルッと一週間帰ってましたひらめき電球

やっぱり実家は良かったです音譜

甥っ子に癒され、
美味しいご飯を食べて、
ゆっくり寝て(笑)

帰りたくないなぁって思ったことは内緒…


しかも帰りたくなくなった理由が実はもう一つ…

ついに我が家にも奴が現れたんです叫び
Mr.Gですあせるあせる


マンションやし絶対避けれないんだろうけど
出来れば避けたかったのに
入居する前、バルサンして
そろそろまたしなきゃねって話してたところ。

ついにです汗汗

実家では両親ともGが平気なので頼れたけど、
旦那さんも私も苦手なので
出没した時どうする…という不安が…ガーン


3連休最終日に、
旦那さんが迎えに来てくれて帰る途中、
早速たくさんのG対策グッズを購入して、
最低限の対策をしました…
あとは祈るだけ。笑


……と話がそれてしまいましたが、
一週間がっつりリフレッシュ出来ました!!

旅行もすんだし、ついに私も新しい土地で
お仕事探しをスタートしまーす
何か良い職場が見つかれば良いのですが…