
メインは毎年恒例の
3泊3日(一泊は車中泊)のディズニー旅行のため



実家経由で行くため、
ついでに実家にも何泊かしようと思った結果、
マルッと一週間帰ってました

やっぱり実家は良かったです



甥っ子に癒され、
美味しいご飯を食べて、
ゆっくり寝て(笑)
帰りたくないなぁ
って思ったことは内緒…
って思ったことは内緒…
しかも帰りたくなくなった理由が実はもう一つ…
ついに我が家にも奴が現れたんです

Mr.Gです



マンションやし絶対避けれないんだろうけど
出来れば避けたかったのに

入居する前、バルサンして
そろそろまたしなきゃねって話してたところ。
ついにです



実家では両親ともGが平気なので頼れたけど、
旦那さんも私も苦手なので
出没した時どうする…という不安が…

3連休最終日に、
旦那さんが迎えに来てくれて帰る途中、
早速たくさんのG対策グッズを購入して、
最低限の対策をしました…



あとは祈るだけ。笑
……と話がそれてしまいましたが、
一週間がっつりリフレッシュ出来ました

旅行もすんだし、ついに私も新しい土地で
お仕事探しをスタートしまーす

何か良い職場が見つかれば良いのですが…
