仕事を探しつつ、悩みごとが出てきました。
前職が、
学生時代からのアルバイトを経て、
契約社員で、販売業一筋…
14年……
なので、接客にはそれなりの自信はあるけど
資格が何もない

事務系で探しているので
目につくのは、「経験者」と「資格」の文字…

昔、一度医療事務に興味を持ったので
通信でやってみたものの、
仕事と両立出来ずに途中で投げ出してしまったこともあり



ハローワークでは職業訓練という
3ヶ月間毎日朝から夕方までの学校みたいなものがあるというのを目にして、
もう一度チャレンジしようかなって

ただ、受講するには面接に通らなきゃ。なのですが。
先を考えると
ゆっくりそんな風に学べるのは今しかないんじゃないかと…

でも3ヶ月間、所謂学生…
クラスは年齢も様々だろうし、
人間関係とかで悩みそう…とか

まぁ、それは仕事に就いても同じことが言えるけど



相方も良いと思うって言ってくれてるし、
母も姉もやってみたら?と言ってくれているし、
とりあえず申し込みをしてみようかなぁ

受かってから悩め…って話ですが…



優柔不断で決断するまで時間がかかるので
ウジウジ悩み中です
