結構受ける気満々だったけど、
ハローワークの人に相談したら、
色々と思い違いがあったりで、やめることにしました
ハローワークの中に
「早期支援就職センター」というのがあって、
予約制の担当制で、マンツーマンで相談してもらえるのがあるのですが(°∀°)b
すごく良いですよ
私は地元でもなく、土地勘もないし、
就職の事情が全くわからないので利用しようと思ったのですが、
コレが大正解
履歴書添削とかみっちりやって貰えるし、
何より担当制だから同じことを何度も言わなくて良い
部屋をブースで区切られてるので、
個室感あるし、私は結構頼りきってます
恐らく、担当になる人次第やけど…
現にうちの旦那は以前、同じハローワーク職員に嫌な態度とられてますし…
なので、当たりが良かったのだろうなぁ
そんな感じで、のんびりですが就職活動をしてます

昨日は締切ギリギリの募集に申し込むため
1人テンヤワンヤになって、旦那さん仕事中で、頼る人がいない事に寂しさ募って、
車の中で泣いてしまいましたが…
情けない…
何とか気持ち切り替えて、のんびり探そうと思います