ちょっと凹み気味…仕事探しは難航中とりあえず一社は落ちましたたかだな一社…ですが、学生時代の就活中を思い出して、またあの落ちる日々が続くのか…とそう思うと、次の一歩が踏み出せないのと、車で通勤が基本なのですけど、雪が積もったら運転する自身なんてまっったくないので、旦那君に送ってもらって帰りはバスで帰れる圏内が良いのですそして、土日休み。まぁ、募集ないです応募できるとこさえないのですちょっと凹んできてしまい、ここ数日はなーんにも出来てない気がします