ちょっと凹み気味… | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

仕事探しは難航中えーん

とりあえず一社は落ちましたダウンダウン
たかだな一社…ですが、
学生時代の就活中を思い出して、
またあの落ちる日々が続くのか…とガーン

そう思うと、次の一歩が踏み出せないのと、
車で通勤が基本なのですけど、
雪が積もったら運転する自身なんてまっったくないガーン

ので、旦那君に送ってもらって帰りはバスで帰れる圏内が良いのですひらめき電球
そして、土日休み。

まぁ、募集ないです
応募できるとこさえないのです


ちょっと凹んできてしまい、
ここ数日はなーんにも出来てない気がします汗