
こんな時いつも、
「私って無知やなぁ。。
」と思います。
保険のこととかホントにわからない

ネットで調べつつするので、時間もかかるし

そして、色んなもののコピーをコンビニでしてきたのですけど



最近のコピー機の凄さよ



進化しすぎ!
免許証の裏表だけで20円使うやん
って
ケチケチ考えてたら、
「免許証裏表コピー」なんていう項目あるし
めっちゃ便利で有難くなったのですね
でも…
新しい仕事は事務やし、
コピー機も使われへんのかぃ
思われそう。。笑
思われそう。。笑あとは、
普段会社に着ていくような
いわゆるオフィスカジュアルなんて類の服や靴、鞄とか持ってないので
色々揃えなきゃー
