お仕事 | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

ついに昨日から7ヶ月ぶりに、
社会復帰しましたー(°∀°)b 

事務だし、
今回の入社は10人異常ほど同期がいるし、
心強いやら不安やらで
前日はほぼ寝れず…ショボーン
肝っ玉が小さいのです



ここから3ヶ月間みっっちり研修
しかも座学!zzzzzz
昨日も危なかったーえーん

1日目ということで
何もまだわからず、感じず
職場の雰囲気もわからずえー?

まぁ続けてみなきゃわからないということですねうーん
雰囲気も仕事内容も。。

昨日は座学オンリーやったけど、
帰ってきてみたらやはり、疲労感半端なかったいアセアセ
いつもは超遅い旦那氏がめっちゃ早く帰ってきてくれて、
初日くらい外に食べに行こう!と、提案してくれました照れ
生活のリズムができるまで、
大変だろけど頑張ろーっとひらめき電球ひらめき電球