今日は33回目のお誕生日ですー
自分の。笑
いつも通り
朝起きて、旦那君のお弁当作って、見送って、
洗濯して、洗い物して……
と、いつもと変わらない1日ですが
それでも今日がカラッと晴れていて良かった

気分も何となく上がります

さて、そんな今日は旦那君が定時で上がってきてくれるようです
そこからご飯食べに行きます



実は土曜日にすでにお祝いをして貰ったので、
今日は良いよーと言ったのですが、
まぁせっかくやし…ということで

土曜日はプレゼントに
ずっと欲しかったスニーカーと、
ランチには、顔合わせをした料亭へ連れて行ってくれました
なんとココはあの紀子さま&佳子さまがいらした所なのです!
そして、夜は旦那君の実家でパーティしてくれました



今日の夜行く所も、初めて行く所なので楽しみ

お腹空かせとかなくちゃ
