応募先も無いし、1社落ちたし、
凹みまくってたのですが、ようやく決まりました

一安心



ハローワークの方がこんな募集ありますよって
わざわざ電話してきてくれて、
旦那君と一緒に会社を見に行ってみたり
(前から見ただけ)
この田舎な中でも、
ニュータウンと呼ばれる所に
去年出来たばかりの会社なので超綺麗で
こんな所で働けたら素敵だなぁ
と妄想してたとこなので、
と妄想してたとこなので、嬉しいо(ж>▽<)y ☆
ただ、女性が多い職場なので人間関係に不安ではあるけど…



ザ・女子!!的な人やノリが苦手なもので…

どこに行ってもつきまとう問題ではあるので
コレばかりは今から心配しても仕方がないし
とりあえず11月からの採用なので、
それまでは変わらずのんびり過ごします
あーしかしホントに安心したぁ
