ひと安心(*^^*) | まりもの気まぐれ日記☆

まりもの気まぐれ日記☆

7年の付き合いのうち3年の遠距離恋愛を経て
2015年春に結婚しました!

生まれ育った地元を離れ、今は旦那さんの地元へ移り住み始めました。
土地勘もなく、知り合いもおらず、
ほぼ引きこもり主婦ですが、
日常の事も書いたりしてます。
今はお仕事探しに奮闘中!

お仕事無事、内定いただけましたーチュー
応募先も無いし、1社落ちたし、
凹みまくってたのですが、ようやく決まりましたひらめき電球
一安心DASH!DASH!


ハローワークの方がこんな募集ありますよって
わざわざ電話してきてくれて、
旦那君と一緒に会社を見に行ってみたり
(前から見ただけ)
この田舎な中でも、
ニュータウンと呼ばれる所に
去年出来たばかりの会社なので超綺麗で爆笑
こんな所で働けたら素敵だなぁと妄想してたとこなので、
嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ただ、女性が多い職場なので人間関係に不安ではあるけど…あせるあせる
ザ・女子!!的な人やノリが苦手なもので…
どこに行ってもつきまとう問題ではあるので
コレばかりは今から心配しても仕方がないしうーん

とりあえず11月からの採用なので、
それまでは変わらずのんびり過ごします口笛


あーしかしホントに安心したぁ