■よく読まれている記事

 

 

 

こんにちは。

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで愛される 

「ピュアリッチ恋愛学」の

 

 

ぴゅありっちライフコーチ

吉村美保ですおねがいハート

 

 こんにちは。

 

生きてることが素晴らしいと思える

セクシュアリティで愛される 

「ピュアリッチ恋愛学」

 

吉村美保ですおねがいハート

 

 

 

 今回は

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則ハートキラキラ

 

のまとめ記事をお届けします。

 

 

 

 

 

 

どうしてこの記事を書いていこうと

思ったのか。

 

 

 

それは私が

引き寄せや潜在意識を深く知る

きっかけになったのが、恋愛での

悩みから始まったから。。。

 

 

 

 

 

そして振り返ってみると

 

・数々の恋愛がうまくいかなくな

った理由

 

・今も結婚していない理由

 

 

がとっても簡単に分かってきた

です。

 

 

 

私が今、とんでもなく大きな幸せを

掴み毎日に感動をしながら生きてい

られるのは、

 

 

 

ひとつの恋愛から始まり、その恋自

体は実らなかったけど、でもそのお

陰で

 

  

引き寄せの法則や潜在意識の

みを自分のものにすることができ

たから。

 

 

 

 

そして私はひとまわりもふたまわり

も大きく成長することができ、

 

 

生きることをすべてを楽しめるよ

うになりましたおねがい

 

 

 

きっかけをくれたその人への感謝も

込めて、書いたblog。

 

 

こちらでは、

まとめ記事をご紹介しますハート

 

 

 

 

ウエディングケーキ第1章 あの人との恋ウエディングケーキ

 

1、突然のはじまり。

 

 

2、恋の麻薬。

 

 

3、私は毒を、、、

 

 

4、エゴか愛か。

 

 

5、手放しと引き寄せ。

 

 

ウエディングケーキ第2章 恋愛結婚

引き寄せの事実ウエディングケーキ

 

 

 

6、無意識と引き寄せ。

 

 

7、恋愛黒歴史。

 

 

8、究極の恋愛感。

 

 

9、結婚願望の行き先。

 

 

 

ウエディングケーキ第3章 溺愛される恋愛

失敗する結婚ウエディングケーキ

 

 

 

10、不思議なほど溺愛された理由。

 

 

11、恋愛をこじらせた理由。

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ第4章 私が結婚を

逃したマインド集ウエディングケーキ

 

 

 

12、結婚への負のイメージ(お相手版) 

 

 

13、結婚への負のイメージ(女性の在り方編) 

 

 

14、結婚への負のイメージ(大きな気付き編) 

 

 

15、私が結婚したかった理由(不安編)

 

 

 

ウエディングケーキ第4章 私が結婚を

したかった本当の理由ウエディングケーキ

 

 

16、結婚と世間体。

 

 

17、結婚と無価値感。

 

 

18、結婚と依存。

 

 

19、出産の義務。

 

 

 

==まとめ記事==

 

 

ふんわりリボン ✨まとめ✨ひとりで生きていける強い女性からの卒業

 

 

ふんわりリボン ☆まとめ☆強い女性思考から卒業できる Soul LOVE

 

 

ふんわりリボン ♡まとめ♡超・潜在意識からコントロールする結婚願望思考術

 

 

ふんわりリボン ヨシムラSTORYまとめ記事 1~110話

 

 

ふんわりリボン 《全話まとめ》亜急性壊死性リンパ節炎闘病記

 

 

       I LOVE YOUハート


========================

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚

で実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則

活用術を配信中。

 

こちらはワークとして、

動画や音声さらにPDFなどでも

わかりやすくお伝えしています。

 

 

 

【メルマガ登録でプレゼント】
枯れない"愛"と"金脈"を
同時に手にする禁断の3ステップ

🔻受取はこちら🔻

 

 

LINEご登録6大特典

🔻受け取りは画像をタップ🔻