こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則⑥ハートキラキラ

 
 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

その後ね、私は新しい彼とラブラブな

日々を過ごしていました。

 

 

 

 

そして、例の彼とは会わなくなりま

した。

 

 

 

 

完全に彼を手放したんですねー。

 

 

 

 

この時は私、気づいていなかったん

ですがこれって完全に

 

引き寄せの法則

 

が働いていたんです!!

 

 

 

 

 

そして振り返ってみればこれまでの

恋愛すべてといっても過言でないほ

ど、

 

 

私は

引き寄せの法則を無意識に活用

していたのですキラキラ

 

 

 

今回はその中で特に重要だったひと

つの恋愛をお話ししました。

 

 

 

 

そしてね、病気をきっかけに人生

を見直したくなり

 

 

まじかるクラウン引き寄せの法則

まじかるクラウン潜在意識

 

 

について学び、心理学とともにこち

らも活かせるようになったんです

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

次回からは

結婚のチャンスが何度もあったの

できなかった理由

 

 

今だから分かるできなかった理由と

その時の気持ち

 

 

を綴っていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 星続きはこちらをクリック星