こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則⑦ハートキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

私ね、心理学を学ぶまでずーっと恋

愛に対して大きな勘違いをしてたん

です。

 

 

 

 

私は愛されない女だ!!

 

 

 

って。

 

 

 

 

なんでそんなふうに思ってたかって

いうと、今までの恋愛すべて

 

 

 

「結婚に至っていない」

 

から。

 

 

 

 

 

 

けどね、よくよく考えてみたら気づ

いてしまった。

 

 

 

 

全部、

 

 

 

私から振ってたぢゃん滝汗

 

 

 

 

 

結婚に至るも何も自分が振っていた

という事実笑い泣きあせる

 

 

 

 

そして、

もっとすごいこと思い出した。

 

 

 

 

 

全員

結婚の話が出ていたっ!!

 

 

 

 

 

となると、、、、、

 

 

 

 

 

結婚を選んでなかったのは

 

 

 

紛れもなく

 

 

 

watashi 笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、ちゃんと

 

ハート結婚のチャンスも引き寄せて

いた

 

 

ハート自分を溺愛してくれる素敵な

男性も引き寄せていた

 

 

 

 

残念ながら、これに気づいたのはつ

い最近。

 

 

 

長い間、自分は恋愛や結婚に不向き

だと思い、過去の恋愛を振り返るこ

とをしていなかったんですね。

 

 

 

皆さん、過去の恋愛を黒歴史にし

ていませんか?

 

 

 

 

 

次回は私がどうやって引き寄せてい

たかをお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 星続きはこちらをクリック星