こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則②ハートキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

 

彼からの連絡が急に減り、焦った私

はとりあえず待ち合わせの場所に行

くことだけをメールした。

 

 

 

結局彼は来てくれていつも通りデート

を楽しんだ。

 

 

 

 

音信不通はなんだったんだ?と

ずーっと心の隅で思いながらも聞け

なかった💦

 

 

 

 

 

そして帰りの車の中。

 

 

 

ついに彼からメールが来なかった理

由が告げられた。

 

 

 

 

 

「怖いんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??!

 

 

 

 

 

え、なんで?!

 

 

 

 

思いもしない言葉びっくり

 

 

 

 

キョトンとしてしまいました。

 

 

 

 

 

一緒にいることは楽しくて大好きで

いてくれたのだけどね、よくよく聞

いたら

 

 

メールも本当は苦手なのに私が喜ぶ

姿が見たくて毎日何時間もかけて

工夫して、あのメールを作ってくれ

ていたのだそう。

※毎回笑わせてくれるし凝ってるし、

本当にクオリティーの高いメールだった

 

 

 

 

迎えに来てくれるのも、仕事で寝不

足でしんどくても会いたいって思っ

て来てくれてたの。

 

 

 

で、そこまではね恋愛初期ならアル

アルだしって思ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

 

「仕事中も私のことが気になって

仕事にならないし、帰っても眠れ

ない状態なんだ」

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

 

あはは。

 

ヨシムラどうやら愛されすぎました。

 

 

 

 

 

彼は確かに恋愛経験は少なそうだっ

た。だから「恋に恋」しちゃってる

状態だったんだと思う。

 

 

 

 

でも、こんなのはね両思いなんだか

ら私の諦めがつかんやろー!!

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

も少しじっくり話を聞いてみたん

です。

 

 

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

 

 

私の想像を遥かに超える彼の深刻な

悩みが吐露され、、、

 

 

星続きはこちらをクリック星