こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則③ハートキラキラ

 

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

彼から聞かされた衝撃の事実。

 

 

 

 

 

彼は自身を

 

 

 

 

「毒」「汚いもの」

 

 

 

 

だと思い込んでいたのです。

 

 

 

 

 

だから、これ以上私に近づいたら

私を汚してしまう、取り返しがつ

かなくなるって思うのだと。

 

 

 


 

 

 

 

 

さすがの私も固まりました。

 

 

 ※あまりに真面目な告白に茶化すことすら

できなかったw

 

 

 

 

 

 

仕事だって自信もってやってるし、

職場での信頼もある人だった。

 

 

 

 

 

そんな彼から聞かされたこの言葉。

 

 

 

 

 

初めて聞く話にどうしていいかわか

らず悩む。

 

 

 

 

でも、彼はもう無理だって言う。

 

 

 

 

時間だけが経っていて、時計は夜中

の2時を指していた。

 

 

 

 

ひとまず私は諦めて家に帰る。

 

 

 

 

よくよく考えて、仕事ができなくな

るくらいの恋愛は彼にとってよくは

ないw

 

 

 

 

そして、私の下した決断は

 

 

 

 

彼との恋愛はどうでもよくなり、

今度は彼を救いたい一心で心理学に

のめり込んでいくのでした。

 

 

 

 星続きはこちらをクリック星