こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則⑩ハートキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

 

前回は私がなぜ今まで結婚できなか

ったのか??の謎にグググッっと迫

ってみました。

 

 

 

 

 

そして今夜は

 

ただひたすらに

私が愛された理由

 

 

をつらつらと書き連ねてみようと

思います照れピンクハート

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇自分のことを信じる

 

→ここには自分が自分のことを好き

とか嫌いとかは一切関係なく、ただ

ありのままの自分を信じる

 

 

 

 

 

赤薔薇自分は唯一無二のたった1人

特別な存在

 

→特別=大切な存在と同意味。世界

中どこを探しても私はひとりしかい

ないのです。

ほらっ!トクベツでしょ?

 

 

 

 

 

赤薔薇何があっても

最後は幸せになるという

根拠のない確信

 

→親に言い聞かされてきた。

ほんと、根拠はこれっぽちもない。

 

 

 

 

 

赤薔薇があれば必ず繋がる

 

→願望も含め、運命を楽しむ感覚

ちょっと夢みがちでいたいだけドキドキ

 

 

 

 

 

赤薔薇大切にしてもらえないならその

人はには不要

 

→自分が大切にしてもらえてる感覚が

あるかはもちろんのこと、客観的にみ

て自分が自分の親友だったときその

愛は応援する対象になるかを冷静

にジャッジ。

 

 

 

 

 

赤薔薇今が大切

 

→未来を不安で覆わない。未来は今の

積み重ね。

 

 

 

私の恋愛がうまくいっている時の

ターンはいつもこんな感じウインク乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみにうつ病真っ只中で、急に体

調が悪くなったりとかも何度もあっ

たけど、その時々で当時の彼たちは

最高のアシストをしてくれていまし

た。

 

 

私のうつが回復したのも、当時の彼

たちの支えがとても大きかったキラキラ

 

 

 

皆さんの恋愛パターンとぜひぜひ比

較してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 星続きはこちらをクリック星