こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則⑨ハートキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

前回は無意識で私がしていた

結婚に繋がる引き寄せ

についてお届けしました。

 

 

 

 

他にもね、引き寄せのコツは沢山あ

るんですが今回は

 

 

 

 

そんなにもチャンスがあったのに

 

 

 

なぜ結婚を

選んでこなかったのか?

 

 

 

 

 

 

をお届けします。

 

 

 

 

 

私、結婚は27歳までにって

思ってたの。

 

 

 

 

 

 

それまでに何度もチャンスはあった

し、27を超えてからも幾つかチャン

スがありました。

 

 

 

 

 

でも、いつも最後には

 

 

 

 

振ってしまう

 

 

 

 

という謎の行動。

 

 

 

 

 

 

 

自分ではその時々に価値観やタイミ

ングが合わないから別れたと思って

いたんだけどね。

 

 

 

 

 

それ、

 

 

 

 

 

実は大ウソ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

私自身が 

 

 

 

 

 

結婚自体

 

恐怖を感じていた

 

 

 

 

 

潜在意識レベルで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分の両親や周りで結婚に対す

る良いお手本がなかったんです。

 

 

 

 

 

よいイメージが持てず

 

 

・結婚は辛く苦しいもの

 

 

・結婚は我慢するもの

 

 

 

という気持ちが常にありました。

 

 

 

 

 

それと

 

 

・自分は自分を信じら

れるけど、結婚相手に

はきっと飽きられる

 

 

と思ってしまっていたんです。

 

 

 

 

 

恐怖感という意味では

たぶんこれが1番おっきいかも。

 

 

 

 

なぜそう思ったかというと

 

結婚したら

 

その人だけ生涯

愛さなけれ

ばならない

 

 

 

ということへの恐怖感。

 

 

 

 

 

 

だってこの先何十年あると思う?

 

  

いろんな出会いってあるでしょっ?

 

 

 

長い人生、他の人に目が行く日が

来ないなんて私、誓えない!!!!

 

 

 

 

てことは他の人だってそうに決まっ

て思ってるっ‼︎

 

 

 

って思ってたのだ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、いま思えばね、

こう思う時点でその時に付き合って

いた彼のこと

 

 

「大好き」だけど

 

「愛してはいなかった」

 

 

んですよね。

 

 

 

 

でも自分では愛してると思ってた

んですよ。

 

 

 

 

 

でもそれは本当の愛ではなくって

 

 

相手が愛してくれてるから

自分も愛してると思ってた」

 

 

って感じでしょうか。

 

 

 

 

条件付きの愛です。

 

 

 

そのいい例が

 

 

 

ちょっとでも彼からの愛を感じなく

なると、自分も相手が好きなのかが

わからなくなるってことよくあった

んですよーww

 

 

 

そんな理由で私は結婚を選ぶこと

ができなかったんです。

 

 

 

 星続きはこちらをクリック星