こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則17ハートキラキラ 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

少し前から私が結婚したかった理由

を書いています。

 

 

 

そして今回も引き続き

 

 

私が結婚したかった理由

 

を連ねてみようと思いますトランプジョーカー

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

スタート!

 

 

 

 

 

 

 

グラサンハート無価値感埋める

 

→驚かれました?

結婚って人間として生きていいかど

うかの基準にもなってしまうんです。

 

 

 

①人としての自信

 

恋愛や婚活で何度も挫折を味わうと

 

「こんなにも私は欠陥人間なのか」

 

とさえ思えてくるのです。

 

 

 

その証拠に「婚活うつ」なんて人も

今の時代にはいらっしゃいます。

 

 

 

特に婚活は「結婚」がしっかりとし

たゴール。そこに辿り着けないのは

まさに「人間失格」のようにも感じ

てしまうのです。

 

 

 

 

 

 

②女としての自信

 

これも①同様の理由。

 

プラスすると「女性」という「性」

を持ちながら男性に選ばれないとい

うのは女としてのプライドがズタズ

タにされますね。。。

 

 

 

そして私の場合は「ターゲット」に

はすぐしてもらえるけど「ゴール」

を共にする相手ではないと思われて

しまうんだという思いが強くありま

した。

 

 

 

モテるのと選ばれるのは違うって

こと。

 

 

だから恋人として選ばれてからの方

が私はネガティヴになりやすかった

ような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

自信というか「存在を認められる」

ための結婚。

 

 

 

そんなものを根底に求めていたんで

すよね。

 

 

 

認められる→居場所ができる

 

 

 

そして自身の無価値感を埋めてもら

えるのもまた結婚なんだと無意識で

思っていました。

 

 

 星続きはこちらをクリック星

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚で

実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則の

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、動画や音声

さらにPDFなどでもわかりやすくお

伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

↓ご登録はこちら↓