こんにちは。

 

ソウルラブセラピスト

ヨシムラです照れ

 

■よく読まれている記事

 

 

キラキラハート誰も知らない結婚とチャンス

の女神の秘密の引き寄せ法則15ハートキラキラ

 

 

 

ダイヤグリーン前回はこちらをクリックダイヤグリーン

 

 

 

 

前回はただひたすらに結婚への負の

イメージ(女性の在り方編)を書い

てみました。

 

 

 

 

そして今回は

 

 

私が結婚したかった理由

 

を連ねてみようと思いますトランプジョーカー

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

スタート!

 

 

 

 

 

 

 

グラサンハート経済的安定

 

→旦那さんが一家の主人になるとい

うことで、経済的な土台ができあが

ります。私も働けばさらに安心⭐️

 

 

 

 

 

 

グラサンハート孤独への不安解消

 

→ひとりっ子の私の将来の居場所

結婚により確保され、妻として安定

した地位を獲得します。

 

 

 

 

 

トランプジョーカー転職へのリスク回避

 

→未婚のまま今の仕事を辞めるのは

勇気がなくリスキー。結婚すれば旦

那さんが働いてくれるので退職にも

気兼ねなく、あわよくばしばしのお

いとまもいただけます。

 

 

 

 

 

 

トランプジョーカー将来への不安軽減

 

→自分が病気や怪我、老人になった時

介護などを旦那さんに任せること

ができます。ということで、この時点

では私が旦那さんより早くご臨終しな

ければというかなり自己中なシナリオ

を作成。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出してみたら次から次へと出て

きた結婚への

 

 

 

 

どえらい 下心汗

 

 

 

 

なので、こちらも今回をあわせ5回

に分けて書いていこうと思います。

 

↑多過ぎ笑い泣き

 

 

 

 

ほんと、頭で思ってることを書き出

すって大事ね。

 

 

 

 

客観的に見て

 

 

こりゃ

結婚できないハズだっビックリマークビックリマーク

 

 

と苦笑でした。

 

 

 

 

当時はきっとこのことを真正面から

受け止めることなどできなかったの

でしょう。

 

 

 

 

なにかと理由を付けて結婚を遠ざけ

ていたんだと今ならわかります。

 

 

 

 

これを書こう!そして今実際に書け

ているのはマインドの軸がいい感じ

に整った証拠ハート

 

 

 

 

星 続きはこちらをクリック星

 

 

 

【吉村美保公式LINE】では

 

ブログよりも、もっともーっと濃厚で

実践的な

 

超・潜在意識&引き寄せの法則の

活用術を配信中。

 

 

 

こちらはワークとして、動画や音声

さらにPDFなどでもわかりやすくお

伝えしていますよラブラブ

 

 

ご登録は下のバナーをクリック下矢印キラキラ

(ご登録だけで5大特典プレゼント)

 

 

 

さらに、ご登録者さまだけの特別な

お年玉プレゼント企画

 

まじかるクラウン5つの感情と

潜在意識から紐解く

開運引き寄せメッセージ

 

 

を考え中です花火

 

↓ご登録はこちら↓