2024年6月ワーママのほったらかさない投資結果(13万円超) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は5日続伸し、TOPIXと共に史上最高値を更新しました!!!!


私の持ち株は、ヤマハ発動機やダブル•スコープが頑張っていました。


とはいえ、ダブル•スコープはそれでも含み損額が断トツ1位です

何度かナンピンしてしまったせいで…滝汗


 






さて、6月のほったらかさない投資結果を振り返ります。

総利益は135,154+1.7㌦でしたキラキラ


※含み益ではなく実現損益です。





以下、内訳です。


​個別株 譲渡益 45,500円







​配当金 87,736円+1.7㌦







​貸株金利等 1,918円







  




なんと今月も、先月に引き続き、譲渡益よりも配当金の方が多かったです


6月は単純に利確が少なかったせいですが、7月は譲渡益だけで10万円は超えたいなー!!



宜しければ先月までの成績もどうぞ↓










ちなみに、ほったらかし投資もしていて、企業型確定拠出年金で、S&Pなどを毎月55,000円積み立てています。




お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日は金曜日ですねウインク