アメンバー様について | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
子ども①:責任感の強い中学生
子ども②:ワガママな小学生

おはようございます、ケリーですウインク
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございますハート

このブログは、私が現実世界のしがらみから離れて、エルメスに浮かれてみたり、株取引に一喜一憂してみたりするところですデレデレ

身バレ予防のため、エルメス記事を中心に、公開後アメ限に変更していますオレンジ

そのためか、最近アメンバー申請を頂くことが増えてきましたポーンハート

とても有り難く嬉しいことですが、アメンバーについては
①定期的にエルメスに関する投稿があり
②コメント等で一定期間交流をしたのち
③相互アメンバーになって頂ける方
に限定しています。
(過去ブログを拝見して、お断りさせて頂く場合もあります)

また、無言申請もスルーします。  

「それでもいいよ」と思って下さる方のみ申請お願いしますウインク

なお、アメンバーは定期的に見直しをします。
交流の無い方については、アメンバーの必要性はないものと判断し、解除させて頂く場合があります。

色々と条件をつけて申し訳ございません。

安心して交流できる方とアメンバーになりたいので、ご理解のほど宜しくお願いしますクローバー