年収8桁ママの仕事内容 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

目標

資産運用含み益1,000万円

エルメス→バーキン30 or ケリー32


●家族紹介●

夫:アラフォー/中小企業社長

私:アラフォー/零細企業社長

子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねをとても喜びます♪

 

こんばんは、ケリーですウインク


今日は私の仕事のことを書きたいと思います。

私はモデルですハート





嘘です。すみません滝汗


本当は、、、

私は国家資格を用いて仕事をしています。

外回りも多く、1人で黙々と作業することも多いです。

このお仕事の魅力は、多方面に事業展開の可能性を秘めているところでしょうか。

一度お付き合いが始まると、他のお仕事にも派生することが多いです。


夫の仕事とは無関係のため、資金援助やアドバイスなどは無く、むしろお互い放任!?


正社員時代にお給料を貯めて、ある日いきなり開業しました。
そして勝手にテナントを借りて、勝手に法人を併設し、勝手に人を雇いました滝汗

社員だった頃と比べると、経済的には遥かに良いですが、精神的には遥かに悪いです。
仕事を持ち帰り、家族が寝静まった後に、黙々と取り組むことも頻繁にあります。
不定期に睡眠不足が続くため、確実に老けましたゲッソリ


ですが、エルメスのため子ども達の将来の教育費のため、資産を増やしたい

ただ、働きすぎは身体に良くないので、1日も早く、資産運用を収入の柱に加えたいのです札束

ほら、今夜も持ち帰りのお仕事笑い泣き

これを卒業したい笑い泣き