祝♡エルメスからボーナス配当金200€貰いました | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に反発したようですね!!

私は仕事に追われすぎて、株どころか昼食も取れませんでした泣


↓会社に常備しよう…






さて、エルメスがボーナス配当を出しましたコインたち

私の知る限りボーナス配当が出たのは2018年が最後なので、6年ぶりでしょうかウインク







ボーナス配当は1株10€です!!
2023年度の期末配当が1株11.5€なので、合わせると1株21.5€になります。

(通常配当15€のうち3.5€は2月に中間配当として受取り済なので、今回は残りの11.5€です。)




私は20株持っているので、430€の配当金が入金されていましたキラキラ


ユーロ高のおかげもあり、源泉前で7万円強ありましたデレデレデレデレデレデレ



  





エルメスの株や配当金の記事はアクセスが多いので、エルメスの株を買いたい方が多いということでしょうか?オレンジオレンジオレンジ


エルメスの配当金は嬉しいですが、キャピタルゲインの方がより期待できますキラキラ


現在、エルメス株だけで

含み益が400万円以上…酔っ払い




皆さまも一緒に、エルメスの株主になりませんか?


楽天証券やSBI証券には取り扱いがないので、特定口座ならサクソバンク証券で買えます↓



幸せを分かち合いましょうハート

そして譲渡益でバーキン買いましょうデレデレ





お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日も頑張りましょうウインク