HERMESから配当金(追記:エルメス株の紹介キャンペーン) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


2月17日 エルメス株を買うための紹介キャンペーン追加しました。



こんばんは、ケリーですウインク
日経平均は大幅に続伸しましたね!!
私は、寄付き前に入れた指値が低すぎて…
今日は訂正注文する時間が取れず、何も買えませんでした泣





さて、昨日エルメスから中間配当が入りましたオレンジ


2023年通期は昨年比20%の増益だそうです。

すごいですねポーン


最近感じる悩み…

私みたいな細客からの売上なんて、もう必要ないのでは?




入った配当金は70ユーロですキラキラ




期末配当は4月です。

昨年と同じなら190ユーロかな?











ちなみに、現在の含み益はこちら…

エルメスだけで300万円以上ありましたちゅー




最近の株価急騰&ユーロ高のおかげですキラキラ



皆さまもエルメス株いかがですか?デレデレ



今なら、こちらから口座開設いただくと10,000円もらえますよ!!








エルメスジャポンも上場して、

バッグの株主優待を作ればいいのにねーデレデレ











お付き合いありがとうございましたキラキラ


素敵な金曜の夜をお過ごし下さいウインク