エルメスの株主になってから増えた資産 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


年末までの仕事が山積みの中、連日の忘年会でヘトヘトです…

インフルエンザにかからないことを祈りつつ、なんとか乗り切りたいです。






さて、先日エルメスのバッグが買えないことを嘆きましたが笑、このまま紹介がなければエルメスのことを嫌いに…







なりません真顔


なぜなら私はエルメスの株主ですオレンジ

株価上昇率はとんでもなく高いです!!





上記はエルメスの過去5年間のチャートですが、株価が4倍になっていますポーン


2年間で見ても2倍になっていますコインたち



残念ながら私はダブルバガーではありませんが、それでも270万円近い含み益です。


ちなみにヴィトンの含み益も60万円弱あります。





配当金も年に2回もらっていますコインたち

(日本株ではないので優待はありません)




ということで、私はエルメスという企業そのもののファンなのですオレンジ


1株2,000€を超えているので簡単には買えませんが、タイミングを見計らって、今後も買い増ししていきたいと思いますウインク










最後に、今週の取引を振り返ります。

買い4件、売り0件でした。




来週は良い相場になりますようにキラキラ

お付き合いありがとうございましたウインク