バーキン買える?含み損益公開② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:GPエプソン36、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク
今日の日経平均は微妙な上げでしたね。
私の持ち株は某銘柄のせいでマイナスですがもやもや

さて、先日、LINE証券の含み損益を公開しました↓


今日は、サクソバンク証券の含み損益を公開したいと思います。

久しぶりにログインしてみると…

な!
な!
なんと…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


含み益でバーキン25買えるポーン






ケリー25も買えるポーン





私は、2021年の11月に初めてエルメス株を買いましたオレンジ


一時は、含み損がバーキンに近づいていましたが、ドキドキしながらもナンピンを続けたおかげで、ここまで来ることが出来ました笑い泣きキラキラ


ジャーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





びっくりマーク

エルメスは1月25日に値上げしますびっくりマーク

もしかしたら、値上げ後に希望スペックに出会うかもしれません。
或いは、何年も希望スペックに出会えず、プレ値を検討するかもしれません。

そういった事態にも備えて、このまま含み益がぐんぐん増えますようにニヤニヤキラキラ



さて、サクソバンク証券の含み損益の話しですが、サクソバンクでは他の銘柄は取引していないので、公開した画像が含み益の全てです。


+1,415,465円キラキラ


私が所有する5つのネット証券の中で、1番優秀ですウインク


が、サクソバンク証券は資金を円でしか所有できないので、ユーロ円の動きも見ながらナンピンするのは大変でした


その点においては、事前両替できる(手数料も格安)IB証券の方が断トツに良いです。





ちなみに、残りの証券口座には、サクソバンク証券の含み益以上に含み損がありますゲローゲローゲロー

なら、バーキン買えないじゃん。


色々な銘柄に手を出さずに、エルメス株だけに一途に資金を注ぎ込むのが、1番良いのかもしれませんオレンジ

これはバッグにも言えることかも!!



お付き合いありがとうございましたウインク