エルメスのイヤーズギフト | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は反落しましたね。

私はアポが立て込んでいたためノートレードです。

欲しい銘柄がかなり下げていたようなので、PTSで買ってみようかな。





さて、週末に仕事で探している画像があり、スマホの写真を遡っていたところ…


あれ?

私の保存写真の中にこんなものが!!


これは今年のイヤーズギフトでは?





SNSにイヤーズギフトが出回った頃、既視感があったのはこれだったのねと納得しました。




この2枚の画像はお借りしたものですが、なんと私、今年の1月に保存していました。


つまり、イヤーズギフトは1月の時点で完成しているのですねポーン




素敵なスカーフだと思って、当時の担当さんに予約できるのか聞いたことも思い出しました!!


あんぐり「タブレットには出ていませんね。

展示用のスカーフでしょうか…」


といった回答だったように思います。









もちろん私には届いていませんが、今年のイヤーズギフトのスカーフは、メルカリで買いたいと思うのが分かるかも笑…


本当に素敵デレデレキラキラ



ちなみに、実績が大台にギリギリ乗るくらいの場合、それが1年目なら来ないはず…


エルメスは、金額だけでなく、年数の実績も大切にしているようですオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ








私は、来年も1月に、2024年のイヤーズギフトを見つけているかもしれません笑


お付き合いありがとうございましたウインク