エルメスから年2回もらっているもの | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月からエルメスと個別株に足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人  

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


昨日はヴィトンからの配当金について書きましたが…





エルメスからも配当金が入っていますキラキラ







190ユーロですキラキラ


前回は2月に70ユーロでした。

配当利回りは1%もありませんが、値上がりの勢いが止まらないので、キャピタルゲイン向きでしょうかウインク





色々な個別株を買っていますが、エルメス株に最も大金を投資しています滝汗


そして、エルメスの商品も身の丈に合わないくらい買っていますオレンジオレンジオレンジ







配当金で買えそうなものあるかな?















お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な土曜の夜をお過ごし下さいウインク