CHANEL 約7%サイレント値上げしていた購入品 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


おはようございます、ケリーですウインク


今週の譲渡益は27,000円強でした。

先週のデイトレくらいの成績ですアセアセ




このマイナスが解消できたら、またデイトレに挑戦しようかなニヤニヤ








さて、先日CHANELで購入した商品ですが…

なんと約7%サイレント値上げしていましたびっくりマークびっくりマーク




1月18日にファインジュエリーと時計の値上げが公式発表されていたので、ココハンドルを買う時に担当さんに確認したんです。


「これは値上げしていませんよね?」滝汗

ひらめき「•••••」

聞かれ慣れていないのか、担当さん、一瞬止まっていました。
私はセレブではないので値上げが気になるんです…
聞いたところで買わない選択肢は無いのですが…


ひらめき「2月1日にも価格改定がありましたが
   ココハンドルは対象外ですよ」

「良かったです」ウインク












そして、ココハンドルに安心して、シルクツイル(ヘアバンド)の値上げについては聞き忘れていました。


そうです、こちらがサイレント値上げですアセアセ




9月に買ったときのカード明細↓





今回のカード明細↓




2月1日改定の対象だったそうで… 

3,300円(約7%)値上げしていましたアセアセ






そして改めて明細を見ると、ココハンドルも高いですね…

919,600円って…滝汗


きっと次の値上げで100万超えますねアセアセ


そう考えると、今月買えて良かった…

のか!?

本当に!?


最近の悩みでもありますが、今後も値上げは続くので、その度に「値上げ前に…」と買い続けていたら、私の経済レベルでは破産してしまいます。


どこかで卒業を考えなくてはいけません真顔


エルメスもまた然り真顔








お付き合いありがとうございましたウインク


私は今日も確定申告へ向けてレシート整理ですが、皆さまにおかれましては素敵な日曜をお過ごし下さいキラキラ