ワーママ兼業デイトレーダー卒業します&今週の譲渡益 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

昨日は体調があまり良くなかったのですが、大事な会合があり、気合いで参加したところ、アルコールがかなり回ってしまい…


今朝は上の子を部活に送り出した後、11時まで二度寝してしまいましたニヤニヤ










さて、今週の取引を振り返ります。

譲渡益は127,350円+46.61ドルでしたキラキラ









内、約22,000円がデイトレです。

6日から4日間、昼(日本株)と夜(アメリカ株)にデイトレに挑戦して、1日5,000円という目標を達成しました。








デイトレ順調…

ではありません!!!!!!



なぜなら、マイナスになってしまい翌日に持ち越したものがあります。


日本株は5,800円の含み損滝汗




上記含み損から、期待して持ち越した銘柄の含み益を差し引きました。




アメリカ株は14.75ドルの含み損滝汗




4日で5銘柄もマイナスで持ち越してしまったので、このままデイトレを続けると、どんどん含み損が増えるかも…!?滝汗


更にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

朝の時間をデイトレに回すために、アポを午後からにしてしまい、仕事が遅い時間まで終わらないことが増えて来ました。


結果、証券アナリストの勉強が全く出来ていません。

デイトレ前から出来ていませんよ?

最後にテキストを開いたのはお正月ですよ?





ということで、一旦デイトレ卒業します笑

素人が安易に手を出すものではありません







お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク