9月の駆け込み購入品① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均、続落ですね…

私は売ろうとしていた銘柄を、後場まで様子見してしまったことを後悔しています。




さて、ヴァンクリの今年のホリデーが発表されましたねキラキラ


担当さんの予想は…やはり外れました笑





個体差が大きいようで、私はオニキスに近いくらい濃いものに出会えたら、購入したいと思いますクローバー


購入の権利があれば…ですがおいで





ちなみに前回の来店時、担当さんが価格改定の社内連絡はまだと言っていました。


つまり、ヴァンクリの2週間ルールに則ると、値上げは早くても10月中旬以降です。


よって、9月の駆込みはしていませんウインク





では、何を駆け込んだかと言うと…


じゃんびっくりマークびっくりマーク

5,000円クーポンを使って駆込みましたびっくりマーク





先日、某資格の公式講座に申込みまして…




とてもじゃありませんが、独学で合格する自信がないため、資格学校にも申込みました。


その5,000円割引が9月末までだったので、駆込み購入しましたウインク


無事に割引が適用されています↓




某協会の公式講座に既に60,000円払っていますので、この資格学校の60,000円を合わせると、

120,000円の駆込みです泣








それと、マイナポイントの口座登録がまだだったので、こちらもバタバタで申し込みましたウインク


危うく7,500円分のポイントを逃すところでしたアセアセ





それから、本日より楽天証券の取引の手数料が無料になりましたねウインク


私は、事前申し込みを忘れていたため、朝バタバタと申込みました。

危うく無駄に手数料を支払うところでした…タラー


無料にするためには、コース変更手続きが必要です!!






そういえばSBIは9月30日からでしたね。

こちらはコース変更しなくても、自動的に無料になっていました。

利用者に優しいですねウインク




最後に…!

ふるさと納税が10月から改悪のため、9月に駆込み寄付しましたコインたち


長くなりましたので、続きます。


お付き合いありがとうございましたウインク