CHANEL2024プレSS♡ココハンドルと一緒に買ったもの | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


連休真っ只中ですが、上の子はテスト期間中、私は女性の日かつ確定申告の準備のため、本日は自宅で過ごしました。


実はまだ、1年分のレシートがバラバラに袋に入った状態で、これを今から整理して、仕訳入力を開始するところです滝汗




さて先日、念願のココハンドルを手に入れた私ですが…





このとき一緒に買った商品がありますぽってりフラワー





じゃんぽってりフラワー

ヘアバンド(シルクツイル)です。





私がココハンドルのカラーで悩んでいる時、担当さんが幾つか試し巻きをしてくれて…


その中でこちらが断トツに好みで、ココハンドルと一緒に買う以外の選択肢がありませんでした笑


可愛いすぎるデレデレ

巻き方が下手なのは目を瞑って下さいませ。






リボンも素敵デレデレ

巻き方が下手なのは目を瞑って下さいませ。




このヘアバンドはCHANELのアイコンや歴史がたくさん詰まっていますぽってりフラワー


ココマーク、カメリア、No°5など、初心者の私でも分かる有名なアイコンを始め…





私が知らない歴史についても、担当さんが説明してくれましたキラキラ




「ボーダーシャツを最初にファッションに取り入れたのはシャネルなんですよ」ニコニコ


「シャネルは麦の穂を幸運のお守りにしていたのですよ」ニコニコ


「自身の星座である獅子座のデザインや星のモチーフも多いんです」ニコニコ



へぇ〜デレデレキラキラ

それらを贅沢に取り入れたヘアバンドは、本当に素敵なデザインですね。










それから、もう一つ、とーっても可愛くて悩みに悩んだ商品がこちらのパンプスぽってりフラワー


※画像お借りしました。


確かヒール9cmでしたが、普段7cmの私でも大丈夫なくらい、とても履き心地が良かったです。


仕事用に使いたかったのですが、今回はココハンドルとシルクツイルで予算オーバーでした笑い泣き






次回以降のコレクションで、パンプスも買いたいと思いますデレデレ



お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な日曜の夜をお過ごし下さいウインク