エルメス購入品♡誰でも買えるスーパーフリー | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に反落しましたね…

私の持ち株は、任天堂(単元未満)と新日本科学が大きく下げました。


今日も仕事に追われて株どころではなかったので、明日こそは時間を作りたい!!

決算で下げた中に買いたい銘柄があります真顔




さて、前回↓のサブホームでのお買い物の続きを開封します。




エルメスは、欲しい商品があっても中々買えないことが多く、ストレスが溜まりますよね…


そんな中、入荷が比較的多く、誰でも買えるスーパーフリー商品があります!!




それは…

テーブルウェアですオレンジオレンジオレンジ



一時はコロナ禍で品薄になっていましたが、最近は入荷も増えていて、在庫があれば顧客でなくてもバックヤードから出して貰えます。


予約やパリオーダーも可能ですキラキラ


私は、おうちカフェ用にガダルキヴィールシリーズを使っていますが…







今回、おうちごはん用に別のシリーズをコレクションすることにしましたキラキラ





じゃん!!

モザイクヴァンキャトル24

(プラチナ)

パンプレート&スクエアプレート




担当さんに色々相談した結果、お料理の邪魔をしないモザイクヴァンキャトルのプラチナを集めることにしました。



職人さんマークオレンジ



パンプレートは2枚同じでした!!






うん素敵キラキラ

食器がエルメスに変わるだけで、ホテルライクなおうちごはんになりますねデレデレ



↑公式サイトよりお借りしました。


外食が減ると食費の節約にもなりますキラキラ






それにしても…

買えるって幸せ笑

スーパーフリーってストレスフリー笑


とは言え、全商品の在庫があるわけではなく、売れたり…入荷したり…で在庫状況が変わるので、時間をかけて少しずつ集めるのがお勧めですオレンジ


その方がお財布にも優しいですし、訪問頻度が増えることでバッグのチャンスも増えるかもしれませんよ!?デレデレ










サブホームからスタートしたモザイクヴァンキャトルのコレクションですが、その後ホームでも追加購入しているので、また開封したら投稿したいと思いますオレンジ


お付き合いありがとうございましたキラキラ

週の折り返しですねウインク