エルメス購入品 テーブルウェア② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事 
子ども①:責任感の強い中学生
子ども②:ワガママな小学生

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


前回の開封の続きです。





大きなオレンジボックスが2つありますが、うち1つはバッグのご紹介でした↓





実は、、、

もう1つもバッグですデレデレ







と言いたいところですが違いますおいで

値上げ前に予約していたテーブルウェアです。


ボックスが大きいので、まるで2つバッグを買ったかのように、両手に大きな紙袋を下げてお店を後にしました滝汗

他のお客様からの視線をズッキュンズッキュンと感じました


ガダルキヴィールのティーセットですキラキラ

素敵デレデレ




入荷が値上げ後になったため、1セット4,400円、2セットで8,800円、お高くなりました笑い泣き


(楽天の方がお安いです↓)





ガダルキヴィールは以前もお迎えしていますが、そのときは1つずつ職人さんのマークが違いました↓



今回は全て同じ職人さんのマークですので、箱単位で同じ職人さんになるのかな?


他にどのようなマークがあるのでしょう。

コレクター魂をくすぐられる方も多いのではないでしょうかハート




ティータイムが楽しみですハート

お付き合いありがとうございましたウインク