アウトレット価格から更に安く買えた子ども服 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


とうとうGWが終わります泣

最終日は仕事をしたり、掃除をしたり、子ども達と一緒に勉強したりしました。


疲れたので夕食は手抜きです。

目玉焼きと一緒にロコモコ丼にしました

↓湯煎でOKなので楽ちんですニヤニヤ






さて、GW前半にアウトレットで購入した子ども服をご紹介しますウインク


まず、我が家の子ども服の8割は、西松屋・イオン・ユニクロなどで私が勝手に買います!!




たまに、本人達が好きな服や、夫が着せたいという服を一緒に買いに行きますおねがい


今回はアウトレット価格から更にお値引きという嬉しいお買い物が出来ましたデレデレ






上の子が好きなノースフェイス


2点以上買うと更に10%OFFでしたデレデレ







ノースフェイスはゴールドウィンが展開するブランド(国内商標権による独自の製造販売)で、同社は他にハリーハンセンやエレッセなども取り扱っています。


1株9,351円で、優待はオリジナル商品です。

うーん、どうでしょう…。





下の子が好きなxlarge


ナルミヤのアプリに新規登録すると更に300円OFF でした。

私は既に登録していたので、夫に新規登録してもらいましたびっくり







x-largeはビーズインターナショナル(未上場)のブランドですが、2017年以降ナルミヤ•インターナショナルと製造販売権のライセンス契約を交わしています。


ナルミヤは1株1,368円で、株主優待は割引券ですが、現状アウトレット店舗やセールとの併用は出来ないようです泣


併用できるようになれば買いたいですウインク





​たまーに買うラルフローレン


LINEに新規登録すると更に

10%OFF でした。

こちらも私は既に登録していたので、夫に新規登録してもらいましたびっくり







ラルフローレンはアメリカ株なので優待はありませんが、今年かなり上げていますね。


150ドル切ったら買ってみようかな?






今回のお買い物は、アウトレット価格から更に3,878円も安く買うことが出来ましたデレデレキラキラ


お得って幸せハート





お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日からまた頑張りましょうウインク