2024年4月ワーママのほったらかさない投資結果 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて



こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は3日ぶりに反落しました。

私の持ち株ではレーザーテック(単元未満)や西日本旅客鉄道が頑張っていましたキラキラ







さて、4月の株取引等を振り返ります。

総利益は80,936円でしたキラキラ


4月は両替もしたので、為替差益も入れると

365,348+αになりますキラキラ



幾許かエルメスに消えましたが…

ワーママトレーダーとしては充分ですデレデレ





お金をたくさん下ろしてきたので、諭吉さんに笑ってもらいましたニヤニヤ






このお金はGWのレジャー用…




…ではなくてびっくりマーク

クレカ引き落とし用の資金移動です。



以下、株取引の利益内訳です。


​個別株 譲渡益 47,000円


なんと利確したのは1件だけでしたアセアセ








​配当金 29,831円


ヴィトンの配当金だけで大半を占めていますハート







​貸株金利等 4,105円










​為替差益 284,412円+α


両替しました。

毎度しつこいですがFXではありません。


ドルから円転時の利益計算は合っているはず…

ドルからスイスフランへの両替分は、目に見える利益ではないので、確定申告時に計算しようと思いますアセアセ









宜しければ先月までの成績もどうぞ↓












お付き合いありがとうございましたキラキラ


明日まで頑張るぞウインク