ヴィトンから受け取った配当金(2023年度期末) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は大幅に反落しましたね。

買いたい銘柄が色々あったのですが、ドル円の方が気になって…!!


一時155.743円まで円安が進行しましたよ?

さすがにもう怖いので、保有しているドルの殆どを今日円転しました。



※私がやっているのはただの両替です。








さて、私はヴィトンの株主ですが、4月18日の株主総会で2023年度配当金が承認されました。









昨年度より1ユーロ増配されて、2023年度は1株あたり13ユーロとなりました。


中間配当分を差し引き、1株7.5ユーロが期末配当でコインたち


私は150ユーロいただきましたウインク











なお、16日に2024年第一四半期の決算が発表され、売上高は前年同月比より1.6%減少していますが、株価は影響を受けていませんでした。


が、今日は下げていますね。

買い時!?真顔




…というのも、私がヴィトンの株主になったのは2021年ですが、その後の追加購入が出来ていないので、保有数を増やしたいのです!!




皆さんもヴィトンの株いかがですか?デレデレ


楽天証券やSBI証券には取り扱いがないので、特定口座ならサクソバンク証券一択です。





以下は全てヴィトングループですキラキラ






お付き合いありがとうございましたキラキラ

明日は嬉しい金曜日ですねウインク