ヴィトンの株を追加購入しました | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
資産運用→含み益1,000万円
エルメス→ バーキン30 or ケリー32

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事) 
子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪

 

こんばんは、ケリーですウインク

色々書いていましたが、記事を書き直しています。


ヴィトンのデザイナーでもあったヴァージル・アブローさんが亡くなったとのこと。癌と闘病中だったそうで、41歳という若さでした。

この世からまた一つ才能が消えてしまったのですね。。。


ご冥福をお祈り致します。


(画像お借りしました↑)



私は、今はヴィトンを買うことはなくなりましたが、学生時代にはよく、ヴェルニやモノグラムマルチカラーで楽しませて頂きました。
エルメスは全く買っていなかったと思います。

大人になって、暫くヴィトンから離れていましたが、最近、株という形で戻ってきました。

この日、初めてヴィトン株を買っています↓

(もう少し待っても良かったかも、、、)





学生の頃は、バッグや小物ばかりに目を奪われていましたが、アクセサリーもこんなに可愛いものがたくさんあるのですね



お付き合いありがとうございましたウインク