2024年1月ワーママのほったらかさない投資結果(19万円超) | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は小反発しましたね。

私は値嵩株を手放しました!

まだ上げるかもしれませんが、下げ幅も大きいため、欲張るのはやめましたコインたち


あおぞら銀行は手放せていませんが…ゲロー




さて、1月の株取引を振り返ります。


昨年はあまり譲渡益が伸びなかったので、今年は細めにトレードしようと心がけてみたところ…


1月の総利益は195,251円でしたデレデレ





以下、内訳です。


実現損益は183,513円びっくりマーク









配当金は6,848円びっくりマーク













貸株金利等は4,890円びっくりマーク











この調子で頑張れば、年間目標を達成できるかな?ニヤニヤ




お付き合いありがとうございましたキラキラ

良い週末をお過ごし下さいウインク