CHANELで究極の2択♡ココハンドル① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日は遠方で9時からセミナー講師だったので、土曜なのに5時に起きましたタラー


眠すぎる…




さて、エルメスで長らく枠バッグが出てこないので、シャネルでバッグを買いました笑







昨年マトラッセを買いましたが…







次はココハンドルと決めていましたハート


サイズは24、カラーはベージュ、トップハンドルは飾りのないベーシックなタイプが理想で、急がないのでゆっくり待つ予定でしたぽってりフラワー






2023秋冬コレクションでは、個室イベントで目の前にココハンドルが複数あるのに、購入制限(マトラッセを買ってから1ヶ月経過していない)のため買えませんでした笑い泣き



そして2023クルーズコレクションでは、ベーシックなタイプのココハンドルは展開が無く…


2023ココネージュコレクションでも、もちろん無く…


今回やっとベーシックなココハンドルの展開があり、黒、白、キャメル、ピンクを見せてもらいましたハート










どれも可愛いですが、私の中ではピンク又は白のどちらか二択でした。


ベージュに近く肌馴染みの良いピンクか…

フォーマルにも活躍するレディライクな白か…


どっちも欲しい笑



他の商品も見せてもらいながら、悩むこと30分…








決めました!!




















さて、ピンクと白、私はどちらを選んだでしょうか?ニヤニヤ


…続きます。

ごめんなさいお願い





お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク