【完結】選び放題だったCHANELのバッグ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均、3日続落ですね。

今日は利確が早すぎて、後場に大きく上げた銘柄があり、ショックを受けています泣





さて、先日の続きです。

シャネルの個室で、バッグが選び放題だったのですが…






私が選んだシャネルのバッグは…





こちらです!!







クラッシックスモールハンドバッグぽってりフラワー

キャビアスキンのゴールド金具ですキラキラ




始めはお値段的にココハンドルに惹かれていたのですが、在庫が無かったのと、初めて自分で買うシャネルのバッグなので、長く使えるクラッシックハンドバッグにしましたキラキラ


キャビアスキンのゴールド金具というのはすぐに決まりましたが、サイズを23と25のどちらにするかギリギリまで悩み…


結果、私がちびっ子なこともあり、持ったときにバランスの良い23にしましたウインク





機会があれば、ココハンドルは可愛いカラーのものが欲しいと思いますハート


ちなみに、ミニマトラッセは存在を知らなかったので、もしかしたら聞けばあったかもしれない…!?




でも、やはり、まずはクラッシックバッグを購入できて良かったですぽってりフラワー





ダブルフラップは確かに開け閉めに時間がかかりますが、やはりマトラッセの王道ですし、美しいので、その時間も愛でたいと思いますデレデレ



ちなみに、私はケリーもフラップとクロアを閉めて使いますカバン

クロアは織り込むこともありますが、フラップは必ず締めます。


開け閉めの時間さえも愛おしいキラキラ





最後にお値段です笑

私が買ったのは8月末なので、1,428,900円でしたキラキラ

9月1日に10万近く値上げをしたので、現在のお値段は1,526,800円ですポーン


エルメス以外でこの金額は、私にとって高いお買い物でしたが、ふらっと寄ったシャネルで、値上げ前に買えて良かったですハート


これからたくさん使いたいと思いますキラキラ


3回にも分けて長々と書いてしまいました。

お付き合いありがとうございましたウインク