3つ目のダブルバガー&今週の取引 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


NYダウは続伸しましたね

アップルが下げ止まったようで良かったですりんご




さて、9月に入ってからの取引をまとめます。

売りなし、買い3件です。



メルカリはデイトレに挑戦して失敗です泣


日経平均に採用され、前回の売値を下回っていたので買ってみましたが、会議をしているうちにマイナスになりました。


そして日に日にマイナスが拡大…ゲロー



残り2件は、サービス業です。

1件は金曜日に絶好の売り時がありましたが、アポがあったため大引け後に知りましたタラー

配当金がないので早く利確したいのですが…



そんな中、嬉しいこともありましたキラキラ

3つ目のダブルバガーですウインク




売却すれば26万円強の利益となり…


ませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なぜなら、川崎汽船は分割前にいちかぶで買っていたため、保有しているのはたった10株おいで


そう上手くはいきませんよね…




これまでのダブルバガーはこちら↓




昨日は遅くまで飲み歩いたので、まだ疲れが取れていません。

今日はたくさん寝たい…








お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な週末をお過ごし下さいウインク