2年前にドル円115円弱で両替していたお金 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

私の電車やバスでの時間つぶし方法は、アメブロの下書きです
時々酔います

昨日は久しぶりにアメトピに掲載いただいたので、酔った甲斐がありました笑




さて、日経平均は続落しましたね。

私は本日ノートレードです。

株価よりもドル円が気になって…
153円ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私は2022年に何度かドルを買っていますが、115円弱で両替したときが、最もタイミングが良かったと思います。


先週、半分くらい円とスイスフランに変えてしまったので(まさかドル円がこんなに早く153円になると思わず…)

残りも全て両替して、介入後にまたドルを買いたい、なんて甘い考えです。

 

先週、​円に両替



​先週、スイスフランに両替




スイスフランに両替した理由↓



ちなみに、いつも書いていますが、FXではなくて両替です。

私はまだ、FXに手を出せるレベルには達していません真顔



155円まで介入なさそうですか?
もう怖くて、今夜両替してしまうかもしれませんニヤニヤ

お付き合いありがとうございましたキラキラ