ノンHERMESなのにクレカ請求100万円超えた訳 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

昨晩もお付き合いで日を跨いでしまい、もう体力と精神力がボロボロです…生ビール生ビール生ビール


【ふるさと納税】ウコンの力 ウコンエキスドリンク 【飲料・ドリンク・ウコンの力・ウコン・ウコンエキスドリンク】 【ふるさと納税】チョコラBBローヤル2【10本セット】 | 指定医薬部外品 栄養ドリンク 疲れ 肌荒れ ローヤルゼリー アミノ酸 トチュウ タウリン 人気 おすすめ 【ふるさと納税】チオビタドリンク2000 0025-G-020



が、日経平均は大きく反発しましたね!!

私の持ち株は、アドバンテストが頑張っていました。


今日は権利確定日なので、何か買おうと思いましたが、あまり惹かれる銘柄がありませんでした真顔





さて、私には散財用趣味用クレカがあります。

エルメスでお買い物した月は、ある程度の引き落とし額を覚悟しています。




が、私はここ1ヶ月エルメスに行っていないので(こんなに空いたのは初めてかも)、クレジットカードの引落額はさぞかし安いだろうと…













ん?

104万円

ノンHERMESなのに?滝汗






ああ…

ヴァンクリとCHANEL(バッグではない)の支払いが来たのね滝汗


駆け込みアーペル2点と…






メティエダールコレクション…





エルメスに行っていないからと言って、他で買っていたら、貯まるお金も貯まりませんアセアセ


ノンHERMESでも100万超笑い泣き



ボーナス無いのに100万超笑い泣き





さすがに2日連続で日を跨ぐと、眠すぎて変なテンションですニヤニヤ

山のような洗濯物をどうにかしなくては

我が家は、家事が出来ないと分かっている日は紙皿なのですが(サステナブルではなくてごめんなさい)、下着も紙にしようかなニヤニヤ





えぇー!ポーンポーンポーン




お付き合いありがとうございましたウインク
週の折り返しですねキラキラ