40代の今こそ♡駆け込みヴァンクリーフ&アーペル | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は続落しましたね…

私の持ち株は、ユナイテッドアローズが頑張っていました。

そして今日は、単元未満株を3銘柄買いました。





さて、ヴァンクリ値上げしましたね泣






私は今回、駆け込むべきかとても悩み、担当さんと何度もやりとりしたり、店舗にも2回相談に行ったりして、面倒なお客さんでしたおいで




その結果…



↓在庫希少!!!
















今回も駆け込みアーペルしてしまいましたニヤニヤ




私は、ヴァンクリデビューが昨年なので遅いのですが(アラフォーには可愛すぎると思って避けていました)…


購入してからは毎日のように身につけていますし、40代の今こそヴァンクリをヘビロテしたいと思っていますキラキラ


だって、こんなに可愛いハート




いつも仕事や家事育児に追われてボロボロの私に、これほど自分が女性であることを思い出させてくれるジュエリーは他にありませんハート


可愛いとは程遠い生活をしている(え?私だけ?)40代の今こそ、ヴァンクリを可愛すぎるからと避けるのではなく、可愛すぎるからこそ身につけたいと思いますクローバー


仕草まで可愛くなるかも!?デレデレ




ちなみにデビューしたての昨年は、セレブでもないのに1年で5点も買っており、睡眠を削って働いて…

自分で自分にあきれます滝汗


が、それだけ私は可愛くなれたはず笑



1st & 2nd アルハンブラ






​3rd アルハンブラ






​1st ホリデー(アルハンブラ)





​1st ペルレ






今回の駆け込み品は、入荷時期が未定なので、楽しみに待ちたいと思いますウインク


↓ヴァンクリと合わせたいコーデクローバー








お付き合いありがとうございましたウインク


週の折り返しですねキラキラ

頑張りましょう!!