3つ目の駆け込みアーペル | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯めてばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク
ようやく今日から、ヴァンクリの予約が出来るようになりましたね!!

今日は、私の3つ目の駆け込みアーペル品について書きたいと思いますクローバー




もう今回は、自分で自分に「何やってんの」と突っ込みたくなるほど呆れるお買い物でしたおいで

だってね…
値上げ発表前に「そろそろ値上げかな?」と、自分の中では駆け込みアーペルをしたわけですよ↓


なのに、駆け込みアーペルで店員さんと色々お話ししているうちに、更に駆け込みアーペルを検討するって…滝汗

あんぐり「値上げしますよ」
という言葉は、「希少なお品ですよ」とか「お似合いですね」とは比べものにならないほど、購買意欲を掻き立てられる魔法の言葉ですねアセアセ


じゃん!!






じゃじゃん!!




スウィートアルハンブラ

ウォッチですクローバー



可愛いぃぃデレデレ



実は、ギリギリまでブレスレットタイプの時計と悩んでいました。

↓これのMOPタイプキラキラ



が、今回ベルトタイプにした決め手は、ベルトを付け替えることで、ネックレスやリングの石の色に合わせたコーデが楽しめるからですキラキラ

お値段も3倍変わるから…滝汗

購入時に付け替えベルトが1本付属しますが、追加購入が出来るんですクローバー



基本のヴァーガンディはカーネリアンとコーデしたいし、例えば黒のベルトを追加してオニキスと合わせたりしても可愛いキラキラ



ずいぶん悩みましたが、購入時の付け替えベルトは、夏に向けて白にしましたキラキラ




自分でストラップとピンバックルを外して、簡単に付け変えることが出来ます。



可愛いぃぃデレデレ



ということで、3つ目の駆け込みアーペルは、アルハンブラウォッチでしたキラキラ


自分に呆れたお買い物でしたが、この可愛さは買って良かったと思いますウインク



ただ、昨日も書いたように、私はセレブではないので、もうヴァンクリはホリデーまで暫くお預けです。

ホリデーがカーネリアンだったら時計に絶対合うし、オニキスだったら時計ベルトと一緒に買いたいかも…





お付き合いありがとうございましたキラキラ

素敵な日曜の夜をお過ごし下さいウインク