エルメス 顧客フリーと完全フリー(スーパーフリー)の違い | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、バーキン35
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人 

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


今日の日経平均は小反発して終えましたね。

私はアポが続いて何も売買できませんでしたが、明日は少し時間が取れるかな?






さて、以前エルメスでスーパーフリー(完全フリー)のバッグを買ったことを書きました↓


 

今日は顧客フリーとスーパーフリーの違いについて書きたいと思います。
(上記リンク先でも書いたので、アメンバーさんは読み飛ばして下さい。)



私はエルメスのバッグを10個持っていますが、うち8個が担当さんからの紹介で、2個がエルメスオンラインでのメルシーですオレンジ


担当さんからの紹介のうち、1個は確実にスーパーフリーだと思いますカバンキラキラ

なぜなら、明らかにいつもとは紹介の流れが違ったからです。


どなたかの参考になるかもしれませんので、記録しておきたいと思います。

まず前提として、私は、細かいリクエストが通るほどの顧客ではありませんニヤニヤおいで


なので、担当さんはいつも、顧客フリーの中から、私の希望に近いバッグを紹介してくれているのだと思いますオレンジ


バッグの紹介があるときは、たいてい事前に

「ご紹介したいものがありますニコニコ」と電話があります。


ちなみに、「〇〇のバッグです」と種類を教えてもらったのは1回だけです。

事前にどこまで伝えるかは、担当さんの裁量のように感じます。



 





そして店頭では、私の予約時間帯は、私だけがそのバッグを見ることができますカバン


つまり、私の前にそのバッグを見ている人や、次に順番を待っている人はいません。



真顔「サイズが大きすぎるような…

   少し迷っています。


「ゆっくり検討いただいて良いですよ」ニコニコ


真顔「他の商品を見ながら、

   少し考えても良いですか?」


「もちろんです。

 では先に予約品を持ってきますね」ニコニコ


というような会話もよくあります。


そう、考える時間があるのです。





びっくりマーク

スーパーフリーであろうバッグのときは、事前の連絡は入らず、時間の猶予もありませんでした。


あんぐり「ケリー様びっくりマーク

  見て頂きたいものがあります。」


泣き笑い「ただ次の方が待っていて…

 すぐに決めて頂く必要があります」


「え…

 そ、そうなのですね〜」滝汗


と、それまで見ていた商品を放置して、個室に入りました。


そして、先日は少し変わった体験もしました。


スーパーフリーのような顧客フリーに出会う機会がありましたカバンキラキラ


長くなりましたので、次回に続きます。


お付き合いありがとうございましたウインク