エルメスにCHANELに270万円?それでもボーナス払いをしない訳 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク

日経平均は反発しましたね!!

ただ、売買金額は今年最低でした。


私の持ち株は、新日本建設が頑張っていましたが、花王が大きく下げました。





さて、ボーナスに関する話題の多い時期になりましたね札束


夏は6月〜7月、冬は12月〜1月に支給される会社が多いでしょうか?





ちなみに我が家は、どんなに支払いが多くても、ボーナス払いはしません真顔


住宅ローンもボーナス併用なしです。






今年7月の支払いで高いのは、今のところ私の駆け込みアーペル代くらいですが、去年12月の支払いは夫婦のお買い物だけで270万円ありました滝汗


バッグを買ったわけでもないのに…










それでも、ボーナス払いはしませんでした真顔


なぜなら…

 



 










 




我が家には

ボーナスが

無いからびっくりマークびっくりマーク






ただ、270万円をポーンと支払えるような富豪ではないので、あんなことや、こんなことをして、必死に支払いました滝汗


さすがにこの買い物の仕方は良くないと思い、以降、ここまでの額を一度に買うのはやめました。


というか、夫はロレックスにしか興味ないので、縛りを考えると買う頻度は少ないのです。


つまり、私がお買い物を減らせば良いだけの話しです


高額な支払いのために、身体を酷使して働いている今の生活は、健康にも悪いですゲローゲローゲロー




うん、少しずつ卒業しよう。




お付き合いありがとうございましたキラキラ

今週も頑張りましょうウインク