CHANEL♡2024メティエダールコレクション② | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は3日ぶりに反発しましたね。

私の持ち株は、円谷フィールズHDやユナイテッドアローズが頑張っていましたが、中でもダブル・スコープが16%超高でした!!


とはいえ、まだまだダブル•スコープの含み損額は持ち株の中で最大です泣


助かるでしょうか…




さて、前回の続きです。



メティエダールコレクションで購入したものを開封したいと思いますぽってりフラワー





バッグではありません真顔








じゃん!!





メリージェーンですハート

可愛いすぎるデレデレ




CHANELは、バレリーナやヒール3.5cm程度の靴が人気があるそうですが、私は背が低いのでヒール必須です真顔


こちらは7cmヒールなので、いつも履いているパンプスと同じ高さですキラキラ


※ベージュと黒のバイカラータイプもありました↓




実は、シャネルの沼に入ってからずっと、仕事で履ける靴が欲しかったのですが、バッグストラップシューズは私の足に合わなくて…





パンプスもなかなか出なくて…

(プレ春夏のカメリアパンプスはかなり欲しかったですが、ココハンドルを買ったので予算が足りず…




なので、今年1月にメティエダールのショーで見た時から、絶対に買いたいと思っていました真顔


さりげないココマークと、バックルのコスチュームジュエリーが素敵キラキラ




ヘビロテの予感しかしませんデレデレ

本当に買って良かったハート




お付き合いありがとうございましたウインク

金曜ですね生ビール生ビール生ビール