CHANEL♡2024メティエダールコレクション① | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は反落しましたね。

私の持ち株はラクスルが頑張っていましたが、それでもまだ20%近く含み損ですアセアセ




さて、今日は往復150キロほど運転したので、とても疲れました…


今すぐにでも横になりたいですが、今日締切の事務作業が残っているため、CHANELのおやつを食べながら頑張りますデレデレ


ん?

CHANELのおやつ?





そうです。

「お買い物は少しずつ卒業」なんて書きましたが…




先日、メティエダールコレクションの商品を買いに行きましたぽってりフラワー


言い訳をさせて頂くと、今回購入した商品は、プレ春夏コレクションの頃から欲しいと思っていたものなので、特別枠ということで…ニヤニヤ













そして今回のお土産は、メティエダールコレクションをイメージした泉屋さんのショートブレッドと、果汁100%ジュースですキラキラ


可愛いですねハート







 

今夜はクッキーを食べながら、お仕事頑張ります!!


購入品は改めて紹介します↓




お付き合いありがとうござきましたキラキラ

週の折り返しですねウインク